明日は六本木で飲み放題サルサ♪出演者一気に公開!! | SALSA★エンジェル オーガナイザー

SALSA★エンジェル オーガナイザー

SALSAが大好きでイベントのオーガナイズをしています☆
悪戦苦闘を繰り返し10年目。今では麻布十番、六本木、
赤坂の大箱でレギュラー開催♪
2011年、初のDOGイベントをプロデュース!!
新感覚のDOG企画も毎回大好評〜♪

どどーーーーんクラッカークラッカークラッカー

 

NEW PLANET飲み放題メニューですFREE

 

各種カクテル、ビール、ソフトドリンクトロピカルカクテル生ビールPEPSI

 

 

 

 

 

飲み放題タイムはレッスン後19:45〜23:30を予定しております!!

 

 

 

それでは、レッスン/パフォの内容などご紹介しますひらめき電球

 

 

スペシャルレッスン:RIO 19:00-19:50

 

19:00〜のレッスンはRIO先生の特だしバチャータです

 

レッスンテーマ:「男がたしなみ、女が彩るバチャータ」

 

肩の力を抜いて受けていただける金曜日の夜にぴったりのレッスンです。バチャータをメインに練習してはいないけれど、いざというときのために必要十分な対応力をつけておきたい男性と、サルサはもちろんバチャータでも男性によい印象を残したいと願う女性向けの内容です。男性には盲点になっている小技を、女性にはステップに緩急をつけ、腰を上品にキレよく効かせるコツをご紹介します。皆さまぜひぜひご参加くださいね!

 

 

 

そして、RIO先生この日のために新作Soloを発表ですベル

 

RIOさんは公の場でのレッスン、パフォーマンスをされたのはMs Projectsイベントが初めてだったんですよラブラブ進化を遂げたRIO WOLDをきっと炸裂してくださるでしょう!

RIOさ〜ん!!明日はビッグハグハグしましょうね唇

 

 

 

続いて、

みんなの憧れ美しいご夫妻 カジモトズが飲み放題に登場ベル

 

 

 

 

 

主催者のわたくしはカジモトズにメロメロなんですニコニコ

どうぞ、よろしくお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

9月花金祭のDJsを紹介します

 

 

 

 

 

経験豊富で引き出しいっぱい❤️DJ Javier


人気絶頂 ラテン界の若大将❤️DJ ゆうたろう


Ms SALSA初登板 紅一点❤️DJ Margarita

 

3人3様の世界観を飲み放題で味わえるなんて贅沢🍷💕

 

 

飲み放題の上に豪華な内容!!!

 

月末花金は六本木NEW PLANETでサルサにキマリハートダイヤ

 

9/30(金)Ms花金祭✨✨飲み放題イベント

https://www.facebook.com/events/1088124777951322/