ブログのヘッダーも『SUITS/スーツ2』仕様に変わりましたね✨

改めまして、聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じさせていただきます、新木優子です。

SUITS/スーツ』は自分の中ですごく思い入れのある作品の一つなので、また聖澤真琴を演じられること、そしてこのチームの皆さんともう一度ご一緒できることができすごく嬉しいです。

シーズン1を楽しんで下さった方はもちろん、シーズン1をまだ見られていない方もシーズン2からでも楽しめるポイントがたくさんあります。1話完結のスッキリ見られる作品で、どの世代の方にも楽しく見ていただける作品だと思います!シーズン1よりさらにパワーアップした『SUITS/スーツ2』を楽しみにしていてください!




4月期月9ドラマ『SUITS/スーツ2』公式サイト

https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/


4月期月9ドラマ『SUITS/スーツ2』公式Twitter

https://twitter.com/drama_suits


4月期月9ドラマ『SUITS/スーツ2』公式Instagram

https://instagram.com/drama_suits?igshid=4qfivcahplv4