王子動物園 | チェーンソーアートな大工

チェーンソーアートな大工

所有資格:二級建築士、福祉住環境コーディネーター、滋賀県耐震診断員、ブロック塀診断士、応急危険度判定士、木造建築物の組立て等作業主任者、2種消防設備点検資格者

チェーンソーアートもやってます(^^)

3兄弟を育てる大工!-ML_SN3L0003.jpg



ご無沙汰してますチョキ


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


それなりに仕事が忙しい中


3、4、5日と連休にしました


今日は朝から思い立ってJRの1日乗り放題のキップを買い


神戸の王子動物園にパンダとコアラを見てきましたチョキ


その後はハーバーランドに行って神戸港周遊の船に乗り


モト待望のメリケンパークに行き震災メモリアルを見て


神戸の中華街、南京町に行き水餃子、肉まんetc…を食べ歩きをしてきました~ニコニコ


恐ろしい人の数でしたが美味しかったです



思いつきにしては、なかなかハードでしたが楽しかったですよ



子供たちは喜んでくれたから良かったですニコニコ