凄いかも | チェーンソーアートな大工

チェーンソーアートな大工

所有資格:二級建築士、福祉住環境コーディネーター、滋賀県耐震診断員、ブロック塀診断士、応急危険度判定士、木造建築物の組立て等作業主任者、2種消防設備点検資格者

チェーンソーアートもやってます(^^)

昨日、モトが


またまたまた賞状を持って帰ってきましたニコニコ



滋賀県青少年美術展覧会書写の部「会長賞」


滋賀県教育美術展立体の部「入選」


その前は平面の部の賞状で


今年は立体の部、平面の部、書写の部


で賞状を頂きました


立体、平面の部は幼稚園の時からずーっとなんで


これは…本当に天才かもしれん






カンは昨日、持久走大会で



なんの練習もせず…普段、これといった運動もせず


結果…1年生の男の子で8位


短距離はめっちゃ遅いのに(笑)


嫁がマラソン速いからカンにはマラソンに向いてる心肺機能が備わってるのでしょうかね


今回は1kmでしたがもっと距離があったら1位だったかも




親バカだけど二人とも天才です



トンビが鷹を産むんやねって感じですよ