ずっと復縁できなかった人が復縁できたキッカケとは? | 小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談によって元カノと復縁できた経験談を書いています。元カノと復縁するテクニックや秘訣など。

失敗続きだったのに、あることをキッカケに元カノと進展でき復縁できました!

復縁 小野田ゆうこ

「彼女にフラれて復縁したいけど冷たくされる」

「元カノにアプローチしても全く進展できない」

このように、振られた後に復縁したくても、なかなかうまくいかない人は多いんじゃないかと思います。

そういう私も、彼女にフラれた後、最初は彼女に冷たくされたこともありますし、なかなか復縁できなかった一人です。

それでも、諦めなかったことで復縁することができました。行動次第で元カノの反応は大きく変わってくるものです。

なかなか進展できないという場合でも、これから挽回できるように行動してほしいと思います。その為におすすめのことをご紹介します。

小野田ゆうこの口コミ

相談したことをキッカケに復縁できた話


20代男性の復縁事例を一つご紹介します。

その男性は彼女にフラれてから、1年以上ずっと復縁したいと考えてきました。

自分なりに復縁しようと行動し、彼女にアプローチしたのですが、彼女は素っ気なく、殆ど進展もできませんでした。

復縁 小野田ゆうこ

それでも復縁を諦めなかったのは、よほど彼女のことが好きだったのでしょう!気持ちは私もよく分かります。

そしてその諦めなかった気持ちが実を結んだのは、小野田ゆうこ先生のメール相談を試したことがキッカケでした!

復縁セラピストとして豊富な実績を持つ小野田ゆうこ先生に相談をして、アドバイスを貰うことができます。

小野田ゆうこの口コミ

その男性は相談してアドバイスを受けながら行動するようになってから、順調に彼女との仲を修復していくことができました!

ライン(LINE)をしても殆ど既読スルーされていたのが、返信をもらえるようになり、そして久しぶりに食事で会ってもらえたり、アドバイスのおかげで彼女が少しずつ心をひらいてくれるようになっていきました。

そして、1年以上も殆ど進展もなかったのにも関わらず、

相談するようになってから3か月もせずに彼女と復縁することができたのです!

このように、長く失敗続きだった場合でも、行動によって挽回は可能ですし、復縁のプロへ相談することで効果的な行動を知ることができます。

相談者に合った復縁方法や使えるテクニック、元カノ(元彼)に送るラインの内容など具体的なことまでアドバイスしてくれます!

実は私も小野田ゆうこ先生のメール相談により復縁できた一人で、同じような相談者が本当に多いのでおすすめです。

復縁相談

無料相談できるので、気軽に一度だけでも試しに相談してみてください。

>> 小野田ゆうこのメール復縁相談の詳細はこちら

きっとあなたもアドバイスを貰うことで、復縁へのキッカケを掴めると思います。