復縁相談で復縁できたエピソード | 小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談によって元カノと復縁できた経験談を書いています。元カノと復縁するテクニックや秘訣など。

元カノ(元彼)と復縁したいと考えている人にとって、
復縁の成功エピソードは励みになると思います。


ですので、今回は簡単にではありますが
復縁に成功されたDさん(20代男性)のエピソードを紹介します。


Dさんが復縁したいと考えていた彼女とは2年近く付き合っていて、
フラれて別れてから約1ヶ月が経っていました。


別れて1ヶ月の間にDさんは何度も復縁を迫ったそうです。


メールでも電話でも「直してほしい点は直すから」とか
「もう一度チャンスがほしい」など何度も復縁の告白をしました。


それでも復縁を断られてしまい、しつこくした結果
彼女にメールも電話も無視されるようになってしまいました。


次にDさんが取った行動は彼女に直接会いにいくこと、
つまり彼女の家に押しかけたのです!その結果・・・


「今度来たら警察呼ぶからね!」と
彼女にストーカー扱いされてしまったのです。


こうなってはなかなか復縁は難しいと思い、
Dさんは復縁を諦めて彼女のことを忘れようとしました。


しかしDさんは2ヵ月経っても彼女のことを忘れられず、
どうにか復縁できる方法はないかとネットで調べたところ、
小野田ゆうこ先生の復縁相談を見つけました。


評判が良く初回無料で相談できたこともあり、
Dさんは一度復縁相談をしてみることにしたのです。


まず、Dさんはどうすれば彼女に無視されている状態から
抜け出すことができるのか?ということを相談しました。


そして、返答でのアドバイスに従い彼女にメールを送ったところ、
彼女からメールの返事を貰うことができたのです!


Dさんは、小野田ゆうこさんに相談していけば
復縁できるかもしれないという希望が湧き、
その後も何度か復縁相談を続けながら復縁を目指しました。


その結果、相談を始めてから約4ヶ月後(別れてから7か月)に
めでたく彼女と復縁することができました。



復縁エピソード



Dさんがどんなアドバイスを貰ったのか?
彼女に送ったメールの内容などが気になりますか?


重要なのは状況に合わせた的確な解決策をアドバイスして貰えた点です。


ある人が復縁できた方法でも別の人が試したら
逆効果になってしまうことだってあります。


小野田ゆうこ先生は状況に合わせて解決策をアドバイスしてくださります!
だからこそ復縁相談がおすすめなのです^^


あなたも自分の状況に合わせたベストな復縁方法を教えてもらいましょう!

>> 小野田ゆうこのメール復縁相談の詳細はこちら


男性でも女性でも相談できます!
詳細ページでも復縁エピソードを読むことが出来ますよ。

復縁成功エピソード