元カノとの復縁を成功させる魔法の言葉? | 小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談によって元カノと復縁できた経験談を書いています。元カノと復縁するテクニックや秘訣など。


元カノとの復縁を成功させる言葉とは?


残念ながら誰でも復縁が近づくようなそんな言葉はありません。


そんな魔法があるなら復縁できずに悩む人なんていませんよね?


確かに一言で人の印象は大きく変わることがありますし、
言葉の力というのは時としてかなり大きなものとなります。


だからと言って決まった言葉があるのではなく、
元カノとの関係だったりタイミングなどもとても重要で、
臨機応変にその場にあった言葉を選ぶ必要があります。


それってそんなに簡単なことではありません。


ましてや相手は元カノであって、復縁したいという想いが強いほど、
なかなか冷静には話ができるないもので、会話術だったり
何か意識して会話をしようとしてもかえって不自然な会話になったりしてしまいます。


例えば、復縁の本やブログであっても
「その気持ち分かるよ!」とか「そうだよね!分かる!」など


相手に共感する


ということがとても大事とされています。


それは間違いではないのですが、相手に共感することも
場合によっては逆効果になることだってあります。


例えば、元カノは自分と話を従っていない時に
無理にこちらから電話をして話をしてもらって、その会話の中で
「それ分かる!」など元カノに共感しても逆に不信感を持たれるでしょう。


「まだ未練があるんだな」


とか下手をしたら


「突然何なの?気持ち悪い」


なんていうように思われてもおかしくありません。


もちろん、元カノの言うことを否定するよりはずっといいでしょうが、
元カノとの関係や状況によっては復縁が遠のくことだってあります。


言葉に限らず、復縁するには状況に合った行動をとることが
とても大事でいかに場に合った行動をとれるかが成功のカギになります。



では、復縁する為に状況に合った行動をとるには?


ということなのですが、それはやはり
復縁のプロの方にアドバイスを貰うことが一番です!


困った時には復縁セラピストの小野田ゆうこ先生に相談することで、
元カノとの状況に合った行動を教えてもらえます。

>> 小野田ゆうこ復縁相談の詳細はこちら


失敗を避けられますし復縁の最善策を知ることができますよ^^

元カノと復縁できた