いい天気(^○^)今日はすごく天気が良かったぁヾ(@°▽°@)ノ 昨日の天気予報見たら、気温がめっちゃ下がるって言ってて、 確かに風とか強くって寒かったけど、 朝起きたら日差しがまぶしくって、イイ感じだったぉ 天気がイイと気分もよくなるねo(〃^▽^〃)o あしたとあさってはお休みだから、ゆっくり部屋の片付けとかするぞ それと、余裕あったらお買い物もしたいなぁ(^O^) 今からSOPHIAを聴いて癒されながら眠りにつきます オヤスミナサイ