約8ヶ月 ガン&メンタルも?で休職してました


神様にいただいたお休み期間をへて


とうとう4月からフルタイム復帰ですニコニコ


最初は軽減勤務のはずが、蓋を開いたら


いろんなお仕事を任せていただいてました。


感謝、、、、。


でもそもそも、


できるのかな、、、。体力気力ともに自信なし。


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


でも休職前にバリバリやっていた自分。


任せられないのも落ち込むからなあ、、、。


と思いつつ


休職8ヶ月からの復帰二週間は


アラフィフの私にとって


疲れあり体力なし、



かなりきつかった😭😭



自分にご褒美😊