軽やかに | 波動カウンセラー心香☆motoka ♡ 古河市内サロン蓮羽IRISにてヒーリング&シンギングボウル&アロマなど

波動カウンセラー心香☆motoka ♡ 古河市内サロン蓮羽IRISにてヒーリング&シンギングボウル&アロマなど

古河市内サロン蓮羽IRISにてヒーリング&シンギングボウル&アロマなど各セッションを行っています。
本来の
ヴァイブレーションによる
癒しは
崇高な自然体での生き方となり、
それは特別ではなく、ふつうな事だとわたしは感じます。 

その中からの癒やしを(^^)/

思いを もちながら
思いに 支配されすぎないこと。

思いを何とかしようと
しすぎると、
窮屈さが広がります。

窮屈なところには
集まる力は 働きにくいもの
離れていきます。

思いが 強くない…っと思っていても
思いに 支配されると
いろいろなことに 働く勘が全く効かなくなります。

無駄な動きが増えていきます。

思いが強くなっているのは
何で…
人に向けるのではなく
自分に、むけてみましょう。
インナーチャイルド
トラウマ を癒して
大きく 広げましょう。


その時の 自分に似合ったもの 、 ぶんだけ
惹き付けます。

何事も 一つ一つです。

本物 本当のところから
離れることがないように。

信頼で 勘を いかしていきましょう。

その勘も 体験から育っていきます。

一つ一つです。

長谷川心香