まぁなんだかんだと39回目かぁ~

早いもんだ(笑)

やはり今でもふと思い出してホロリくることはあるけど、頑張って生きて行こうとおもう

だってまだ推し活やりたいしなw


私のほうといえば、乳腺の主治医に相談した結果新しい消化器内科の先生を紹介してもろたw

新しい消化器内科の主治医は私の訴えを聞いていたのか丁寧に説明してくれた

去年からの一連の出来事から余命の話とかもしたけどめっちゃ首かしげられたw

確かに3月の時点で腹水でたけど、そのあとコントロールできてるし(3月と11月のCT見比べながら)、今までの血液検査の結果を見てもchildAだと思うんだけど

と言われて、そうですよね~ってなったw

ひとまずクリスマスイブイブに造影剤CTと胃カメラすることになったので、12月末に結果聞きに行く

でもやっぱり3~5年だった!メンゴ(・ωく)ってなったら泣くなw


肋骨骨折はひとまず落ち着いてるし、完璧にくっつくのはあと2ヶ月みといてね~となった

ふぅ~(*ゝω・)ノ


来年も元気に生きていきたいわw