早いものでもう4周目(←言い方w)に入りましたよw

なんとなくのんびり暮らしてます

最近やっと体力も戻って、スタンディングライブ4時間コースも行けるようになりましたw

この調子で5年後で例のおっさん(もう先生とか言うつもり1ミクロンも無いwww)に、

まだ生きてるわwウェーイwww

と小島よしおやるためにがんばりますわw


例のおっさんのこと糖尿の主治医に愚痴ったら

それは、どんなことがあっても言っちゃダメだよ

と共感してくれて、久々に泣いたwww

ほんまにあんなのに会ったことなかったからびっくりや

まぁ多分絶対にあわなかったんやなと思う(笑)


てなわけで、ちゃんと父にはシャインマスカットお供えしときましたw