早いものでもう21回目の月命日を迎えました\(^o^)/

なんか落ち着いてきたなぁ~

まだまだお墓問題は解決していない

まいったもんだ


私はといえば、タモが日医工からサワイに代わったら、副作用がきつくでてやってられなくなって日医工に戻したら落ち着いた

薬って怖いね~

メーカーでこんなに違うんだな…(´・ω・)


日医工からサワイになったら

◆ホットフラッシュがきつくなった(今までなかった汗だらだら)

◆吐き気がきつい(吐き気止めとお友達、ひどい時は日に2回飲む)

◆更にそのまま吐いてしまうことが増えた

◆指先などに関節痛がでるようになった

◆気分が落ち込む

◆倦怠感がきつい


とデメリットばかりで日医工に戻ったら全てが軽減

関節痛と気分の落ち込みが無くなったのはよかった


長くお付き合いする薬だからまいったもんだ