こちらのブログ、画像容量がかなり危うくなってきました( ̄▽ ̄;)アップアップ

…で、
やっとこさあせる

新ブログ「ももさんの何でも日記~まだ続くんかい?!(笑)~」を立ち上げました~(^_^ゞ

9月からの観劇レポはそちらに載せます(*^▽^*)



あとでちゃんとしますが…

とりあえずは、、、
"ももさんの何でも日記~まだ続くんかい?!(笑)~"で検索してみたり、"小林劇団"で検索してみたり。。。

なんとか新ブログにたどり着くように頑張ってみてくださいm(._.)m


万が一(笑)、たどり着いた方はペタやコメントして頂くととてもありがたいです(≧∀≦)

お手数かけてスミマセンッ( ̄人 ̄)

よろしくお願いします('◇')ゞ