*昼の部*
お芝居「やくざ時雨」
ラスト「まつり」

*夜の部*
ラスト「北の海明け(だったと思います汗汗汗)」でした!!

昼夜とも大入り音符音符音符
これで11回目の大入りとなりましたニコニコアップアップ

昼の部送り出し~キラキラ
ももさんの何でも日記-120916_161941_ed.jpg
ももさんの何でも日記-120916_161708_ed.jpg
ももさんの何でも日記-120916_161803_ed.jpg

夜の部送り出し~キラキラ
ももさんの何でも日記-120916_201007_ed.jpg
ももさんの何でも日記-120916_200917_ed.jpg
ももさんの何でも日記-120916_200840_ed.jpg
ももさんの何でも日記-120916_200748_ed.jpg
写メではわかりにくいけどあせる
千鶴さんカラコンしてますキラキラ



夜も直さんも撮らせてもらったけど…
ボケボケで載せられずしょぼんダウンダウンダウン

直さんが舞踊ショーでカラコンしてるの初めて観ましたぁニコニコラブラブ
遠い席から観ていても、瞳がとても綺麗でしたよニコニコキラキラ



おまけ
夜の部に"雪の華"で舞う真座長ラブラブ
ももさんの何でも日記-120916_223919_ed.jpg
デジカメの液晶を写メったので画質悪いですあせる

この時、客席からの登場で後ろにいた私達の目の前にも来てくれましたニコニコラブラブ