こんにちは。元島です。

今回は「モテるゲイが99%意識している、
“肌のお手入れ”」についてお話ししていきます。


ゲイとは言ってもその実態は男の子。
肌のことなんて気にしたこともない
という人もいるかもしれません。

でも、そのままでは、
3年後、5年後、
ブツブツの汚い顔になってしまう
可能性があります。

特に男性は女性と比べて
皮脂の分泌量が多く、
ニキビなどの皮膚疾患が起こりやすい
と言われています。


そしてゲイは人一倍
清潔感を気にする生き物ですので、
その中で恋愛を勝ち抜こうと思うならば
肌は最低限綺麗でなければなりません。


ここでひとつあなたに質問をします。

あなたは夜、何時に寝ていますか?

もし、夜中の1時や2時とか、
不規則で就寝時間が毎日バラバラ
という人がいたら、

あなたは肌の劣化が
人の10倍の速度で進行していくと
考えておいた方がいいです。


もうひとつ、質問をします。

昨日の晩御飯は何でしたか?
昼ご飯は?一昨日の晩御飯は?

もし思い描いた食事が
油もののおかずばかりだったとか、
野菜や果物がまったく無かったという人がいたら、
その人もかなり、やばいです。

肌の調子は、
睡眠の量と質、そして内臓の健康状態と
密接に関わっています。

まずは、夜12時には遅くとも寝ること。
そしてできれば7時間の睡眠時間を確保しましょう。

また、食事は油もののを控え、
野菜と果物を意識して摂るように
しましょう。


これをするかしないか、
それだけで、あなたの5年後の肌は
まったく別人の肌になります。