Workshop 写真☆ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

Workshop 写真☆



Workshopの写真が出来上がってまいりました!!



z



まずは集合写真!


踊り終わったあとでみんな晴れ晴れした笑顔♪



t



こちらは客席をバックに わーい!!



今回は、東京、神奈川、静岡、山梨、長野、福岡、山口、

埼玉、三重、といろんな土地から集まって下さいました!




たった三日間でしたが、みんなで一つの作品を作るのに
チームワークも築きたいと思い毎日クラスレッスン前に

ミーティングをして、それぞれが感じていることを話して

もらい、私もいろんな話をさせていただきました。



私が一番伝えたかった事。

昔、先生から聞き、心に残っている言葉。



「ダンサーは舞台に立つことで成長する」



クラスレッスン、振付、パフォーマンスとすべて舞台上で

行うワークショップを思いついたのは、恩師のこの言葉

がきっかけでした。




そして、期待以上に三日間で変化を魅せてくださった

参加者のみんな。



りさちゃん、みやちゃん、あいちゃん、みれいちゃん、

ひなみちゃん、みづきちゃん、まほちゃん、あおいちゃん、

まよちゃん、このかちゃん、まなかちゃん、あゆみちゃん 




感動をありがとうございました!!!!!!






i


ピアニストの宮崎あかねさんを囲んで、アシスタント

をしてくれた菅原梅衣ちゃんと。



この二人がいなかったらこのワークショップは成り立た

ないのです。




心から感謝を!!!!




あとは、Workshop中の写真を数点載せます(^-^)/




t



r





h