30数年を経て偶然の一致・・・?! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

30数年を経て偶然の一致・・・?!




先月、母の誕生日で親戚が集まったところで、ブログでは久し

ぶりの甥っ子たちショットです(^-^)/




x



真ん中にいる、1月に生まれた祥太郎くん(次女の次男)は

ブログで初お目見えですね!!HELLO(^O^)/



左は達之介くん(次女の長男)、右は純政くん(長女の長男)。



仲良く遊びながらも、お兄ちゃんたちは末の甥っ子の面倒を

ちゃんとみたりしておっきくなったなぁ…と感心。





そして、あれれ???この構図どこかで見たような。と、思って

アルバムを開いたら・・・




u




きゃーー!!この構図の奇蹟は遺伝子なの?!



これは本島家 三姉妹の30数年前です(笑)



姉二人(左・長女、右・次女)に挟まれる乳児の私♪



上下の写真を並べて見ると本当に可笑しい。。。







さてさて、来週10日からは新国立劇場バレエ団

『白鳥の湖』 が始まります!!



私は10・13昼・14日 スパニッシュ/大二羽

11・13夜 ルースカヤ


を踊ります。


今シーズンのラストステージ!!


ぜひ楽しみに劇場へお越しくださいませ(^-^)/