ベラ’s | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

ベラ’s


先週の日曜日、新国立劇場オペラ 『こうもり』 の終演後に

レストラン‘マエストロ’にて法人賛助会員・協賛企業 懇談会

がありました!




オペラに出演されていた歌手の方たちもたくさん出席され

とても豪華な会場だったのですが、そこに 『こうもり』 繋がり

とのことで、4月に上演されるバレエ 『こうもり』 より、ベラ

を踊る3人も参加させていただきました!





z




私、湯川麻美子さん、米沢唯ちゃんと。



会場には、その日オペラをご覧になった方たちばかり。



バレエの 『こうもり』 の魅力を伝えるべく、オペラとはどう

違うのか、バレエならではの見どころなど、3人それぞれ

ショートスピーチをさせていただきました!



オペラファンの方にとってはこの曲が!あの曲が!こんな

シーンに使われているのか!という楽しまれ方もきっと

あることでしょう!



ぜひたくさんの方に観にいらしていただきたいです(^-^)/