今年を振り返って・・・ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

今年を振り返って・・・


今年も残すところあと48時間・・・。



2014年の手帳をペラペラめくりながら、今年一年を振り返る

と、今年は全国を巡りながらお仕事をさせていただく機会が

とても多い一年だったなぁと思います。



新国立劇場バレエ団の全国公演では、厚木、姫路、和歌山、

柏崎、びわ湖、新潟。



ゲストとして出演させていただいた舞台でも、新潟「角兵衛獅子」

清里「白鳥の湖」、米子「くるみ割り人形」。



そして、ワークショップをさせていただいた福島、熊本、長崎。



いろんな土地で、色々な方たちと出会い、一緒にお仕事を

させていただいたこと、そこで学ばせていただいたことは、

本当に貴重な経験ばかりでした。



新国立劇場では、ビントレー芸術監督から大原永子芸術

監督変わり、新体制がスタートしました。



一年を振り返って思うことは、 一期一会。 感謝。

巡り会えた人たち、過ごした時間、そのすべてに心から

感謝を。




写真は8月の清里で踊らせていただいたザ・フィールド

バレエ 『白鳥の湖』 。


川口ゆり子先生のお兄様、川口善則さまが撮ってくだ

さった写真です。



w


y



u


p


u


p



さて来年は、どんな年になるのでしょう・・・。



今年一年本当にありがとうございました!!


皆さま、どうか穏やかなお正月をお迎えください。