『シンデレラ』 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『シンデレラ』


『シンデレラ』 終演いたしました!!


観にきてくださったお客様、本当にありがとうございました!!



新国立劇場バレエ団としては、明日、上田で 『シンデレラ』

公演がありますが、私は上田公演はお留守番なので21日

の仙女を踊らせていただいた公演が、今年の踊り納めとなり

ました!!



t


21日終演後の写真です♪

シンデレラの寺田亜沙子ちゃんと主役デビューの井澤駿くん

を囲んで。




u


真ん中は主役のお二人と私の隣が道化の福田圭吾くん。


そして両側にいらっしゃるのはシンデレラのお姉さんたち

 左が山本隆之さん 右が野崎哲也くん



隆之さんとはカーテンコールでちょっと遊ばせていただき

ましたo(^▽^)o




q


ナポレオンの八幡顕光くんと。


ブログをさかのぼると、2年前もナポレオンとの2ショットが

ありました(笑)





s


つるり。。。



私、このキャラクター好きなんですよね(;^_^A