33歳 初仕事は…新潟→米子へ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

33歳 初仕事は…新潟→米子へ


誕生日にお祝いコメントをいただいた方々、覚えていていただき

どうもありがとうございました(^-^)/



今年のバースデー当日は、新国立バレエ団新潟公演の移動日。

33歳初舞台は22日の新潟公演でした!



誕生日当日は、新潟県民会館でのゲネプロの後、バレエ団の

みんなと食事に行ったのですが、21日生まれの私と、22日

生まれ若生愛ちゃんにサプライズでケーキのプレゼントが

ありました!!


嬉しかったなー!!みんなありがとうございましたo(^▽^)o




a


新潟では、ジェシカ・ラング振付作品

『暗やみから解き放たれて』 を踊りました。



東京公演とは少しメンバーが変わったのですが、パートナー

が変わると、また違った感情が生まれたり、こういう作品は

流動的で面白いですね。




ここから私は、24日にあるトヨタコミュニティコンサートin米子

『くるみ割り人形』 の本番のため、終演後すぐに新幹線に

乗り東京に戻って、羽田から飛行機に乗り米子へ。






t


王子を踊った西野隼人くんとは、数回東京でリハーサルを

していたのですが、米子バレエスクールの皆さまとお会い

したのは、23日のゲネプロで初めましての状態で・・・。




r



最初はだいぶ緊張したのですが、生田先生、ナギモワ先生

はじめ米子バレエスクールの皆さまが本当に温かく迎えて

いただき、また指揮者の井田勝大さんにも助けていただいて

楽しく踊らせていただきました!




r


一緒に写真撮りたい人ー!!と声をかけると・・・



i



みんな集まってくれました(^-^)/