ワークショップ in 熊本 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

ワークショップ in 熊本


昨年に引き続き、熊本の岩井佐代先生のバレエ教室

ミュージックアーティストバレエスクール ’にて2日間

4クラス、ワークショップをさせていただきました!!



一年ぶりに教えさせていただきましたが生徒のみんな

の成長をそれぞれ見させていただくことができて、その

頑張りを感じ、胸が熱くなりました。




y


初日の1クラス目



e



初日の2クラス目



q



主宰の岩井佐代先生と一緒に♪




r


シス・アール バレエスタジオ の吉川利枝子先生と

生徒さん達。昨年に引き続き参加してくださりました!





i


ポーズとって~!と言うとみんなニッコニコでピース

してくれましたよ('-^*)/




e


お姉さんたちクラスのみんなもピース♪



w


来月の発表会のためとのことですが、グリーンのバレエ

シューズがお洒落ですねー!




d


二日目の1クラス目



a



二日目の2クラス目




少しの滞在でしたが、本当に楽しい時間でした!!



十数名バリエーションの指導もさせていただきましたが

コンクールや発表会など、皆様が舞台で最高の輝きを

放つことができますように!!



遠くからずっと祈ってます・・・☆