清里のステージ 昼の風景 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

清里のステージ 昼の風景


東京はなかなか気温も湿度も高く蒸しますね。



標高が1000メートルを越える清里ではエアコンを使うこと

はまず無く、夜はジャケットがあっても凍えるくらい寒い日

もありました。



涼しさが懐かしい今日この頃。




さてさて、清里紀行の続きです!



今日はフィールド・バレエのゲネプロ風景などをお届けします!



h


上手の袖奥から。三幕のはじめのシーン。


夜とは景色がだいぶ違いますが、青空の下で行われる

昼間のリハーサルは(曇りも雨もたまにあるけれど・・・)

それはそれでとても気持ちがいいです!




d


こちらは舞台後方。階段の下になります。



ロットバルトのジョン・ヘンリー・リードさん、オディールの

吉本真由美さんが登場を待っているところにカメラを向け

たらポーズをとってくれました♪





a


こちらは上手袖。


橋本尚美さんがぱきゅん!

さあて、だれを狙っていたのでしょうねー(笑)




s


5日と8日の王子、山本帆介くんとツーショット!

(2日は橋本尚美さんとも踊られていました。)



サンフランシスコバレエ団でソリストとして活躍する彼は

清里に到着したのが、公演が始まって3日後くらい。



リハーサルは短期間しかできなかったけどとても楽しい

時間でした!




r



我が甥っ子。純政くんも清里に遊びに来てくれましたよ!



バックステージツアーをしたら、秘密基地みたいー!!と、

とっても喜んでくれました!



q


清里では、クラスレッスンの時間が昼過ぎからと遅め

なので朝食の後、カフェでまったりすることもしばしば。



観に来てくれた青山季可ちゃんとカフェでばったり遭遇

したときの写真です!


私のお気に入りのカフェ 「キャロル」

ではでは、今日はこのあたりで。

またのんびり清里紀行を綴っていきます(^-^)/