『白雪姫』東京公演終了しました! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『白雪姫』東京公演終了しました!



子供バレエ『白雪姫』終了しました!!


観に来て下さったお客様、私のお妃が登場する度に「こわーい」って反応してくださった小さなお客さまたちも(笑)、本当にありがとうございましたm(__)m


久しぶりに携帯でブログを書いています。


実はいま、明日から始まるTHEフィールド・バレエのために、清里に向かう列車に乗っています!


つい先程、16時30分頃に「白雪姫」の千秋楽が終了し、17時30分新宿発のあずさに飛び乗るという強行で、いまやっと車内で一息つきました(^-^)



さてさて、白雪姫の写真を載せていきますね!!


i



最初の登場からずっと一緒のお妃のお付き達、ガキちゃんの朝枝尚子ちゃんとワルちゃんの益田裕子ちゃん♪


二人あわせてワルガキちゃん(^-^)v



s


白雪姫に毒りんごを食べさせる前、ドアの隙間から3人で家の中の様子を伺いに覗くポーズで1枚☆



y




動物たちに囲まれて、ミラーの精 小柴富久修くんと!

左から、小鳥の飯野萌子ちゃん、キツネの中田実里ちゃん、母鹿のフルフォード佳林ちゃん♪



i




そして昨日26日の午前開演の白雪姫と王子、長田佳世さんと奥村康祐くん!


_<)



「白雪姫」は、ここから地方公演にいきます!!


私は、9月初めの琵琶湖ホールでの公演にしか出演いたしませんが、柏崎や佐世保など、いろいろなところに行きますので、お近くにお住まいの方はぜひ観にいらして下さいませ(^-^)