我が家の庭に… | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

我が家の庭に…



かねてから、我が家の庭に欲しいと思っていたものが今日

到着しました!!





s



ハンモックですー!!




桜がまだ咲いている時に間に合ってくれて良かった!!

ハンモックに揺られながらのお花見は最高('-^*)/



休日のお昼寝はこれに決まりですね!!



読書をしながらゆらゆら・・・うとうと・・・・

本当に気持ちいい・・・







って、やっぱり無理ありますね。





はい、今年もね。4月1日の例のアレです。






うーむ、去年の方が嘘に切れがあったな・・・。

修行せねば。。。






これは、2009年にある場所に行った時の写真です。




ここはどこでしょう?!



少なくとも我が家の庭ではありませんが、そのことについては

次のブログで書かせていただこうと思います。




あと、一時間とちょっとになってしまいましたが、皆さまも楽しい

エイプリルフールをお過ごしくださいね♪♪