『シンフォニー・イン・3・ムーブメンツ』終了しました! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『シンフォニー・イン・3・ムーブメンツ』終了しました!


『シンフォニー・イン・3・ムーブメンツ』 終了いたしました!!


観に来ていただいたお客様、どうもありがとうございましたm(_ _ )m



また終演後に撮った写真を載せますー!!




s



ジェシカ・ラングの振付作品「暗やみから解き放たれて」

の二曲目カルテットのメンバーで!


左から、古川和則くん、私、湯川麻美子さん、福田圭吾くん。





o


これは、ハンス・ファン・マーネン振付の「大フーガ」

のパートナー、福田圭吾くんと。





a


江本拓くんにカメラを持っていてもらったのですが、

二人の横顔のショットも撮っていてくれました!




p




この写真、載せる載せまいか、やや迷ったのですが、

男性たちの肉体美をご堪能ください・・・。