『角兵衛獅子』終了しました!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『角兵衛獅子』終了しました!!


新潟県民会館にて、新潟シティバレエ 『角兵衛獅子』

終了いたしました!!



観に来てくださった方、どうもありがとうございました!!



三年前に一幕が復活上演された公演の時に、初めて

この角兵衛獅子の姉役を踊らせていただいたので、

思い入れのある作品で、今回また踊ることができた

ことはとても嬉しかったです!!



t


まずは新潟シティバレエの皆さまと撮った写真から♪


みんなでお揃いのもんぺ姿に獅子頭!!

前の人の獅子頭に隠れてお顔が写りきらなかった方

ごめんなさい!!

角兵衛獅子の一番小さな出演者の方は小学校低学年

くらいかしら?赤さらしを必死に振る姿に会場は拍手が

とまらかったですね!




s



獅子頭とはなんぞや?という方に。

自分のおでこから上を一枚写真に残しておきました。

近くで見ると獅子頭はこんな感じです。可愛いですよね☆




y


妹役の田村ひとみちゃんと!

今回もひとみちゃんと一緒に姉妹が踊れて、三年前と

同じ感情で演じることができ、嬉しかったです。

どうもありがとう!!



i


曲芸の高橋千賀ちゃん、米澤真弓ちゃんも一緒に!




u


虚無僧の逸見智彦さんと♪

智彦さんとも久しぶりに組ませていただきました!


今回の新潟公演では『トリプティーク』の同時上演もあり

牧阿佐美バレエ団の青山季可ちゃん、伊藤友季子ちゃん

も一緒でした!同じ舞台に立つのはAMスチューデンツ

公演以来かしら?懐かしい仲間達と一緒に踊る舞台

なんだか心強いですね。



r


先ほど紹介した千賀ちゃんと親方の保坂アントン慶さん。

このお二人はご夫婦で、ダンサーでありながらダンスニット

のお店もしています!


私もレッグウォーマーとアームウォーマーを持っていますが

デザインがとてもお洒落☆ニットがとても柔らかくて使いやすく

愛用しています!!


良かったらぜひHPを覗いてみてくださいね‘BONBON’





s


さてさて、一月は舞台が続きます!!



今週の土曜日1月18日に 『海賊』 全幕のメドーラを踊らせて

いただきます。



五反田 ゆうぽうと 15時開演


S席6000円 A席4000円 B席3000円


問い合わせ*09055948194 (担当 西村)



ぎりぎりの告知になってしまいごめんなさい。



もしお時間がありましたらぜひ観にいらしてくださいね(^-^)/