『牝鹿』 終了しました! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『牝鹿』 終了しました!


クリビアバレエランド 『牝鹿』 終了しましたー!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-i



左から、ゲスト出演の中嶋織葉先生、石田亮一先生、

私、濱田雄冴先生、坂梨仁美先生。



首から下げている‘みわ先生’プレート☆わかります?

今日のために作っていただきました!

そしてもう一つ、首からLEDライトも下げています。


今回の舞台では、出演者ほぼ全員が最低3回は早着替え

をしているという怒涛の舞台袖で、私はほぼ舞台上を見ず、

早着替えのお手伝いに徹していましたー!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-t


こちらもゲスト出演の先生たちとの写真。

左から、坂梨仁美先生、安部里奈先生、濱田雄冴先生、

私、細野 生先生、石田亮一先生。



みんな牧阿佐美バレエ団のダンサーの方達ですが、私とも

橘バレエ学校で一緒だったり、同じ舞台に立ったことがある

メンバーばかりだったのでとても楽しい現場でした!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-o


私が教えさせていただいているSクラスの貴子ちゃんと

まりちゃん。本当はSクラスのみんなとも撮りたかったの

だけど、残念・・・。


それにしても、今回、初めてこのメンバーを袖で見守って

いましたが、着替えも多く出ずっぱりだったにもかかわらず、

落ち着いてひとつひとつこなしていく彼女たちの背中が

なんて頼もしかったことか!



上のお姉さんたちは、幼稚園生や小学校低学年のお友達

の出やハケの誘導をしたり、着替えを手伝っていたり、

本当にクリビアバレエのチーム力に感激してしまいます!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-n


終演後、楽屋の外に出たら、空からの素敵なプレゼント☆


虹が出ていました!!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-d


搬入口で虹をバックに!


舞花先生、出演者の皆さま、お手伝いの先生方と!


『牝鹿』 お疲れ様でしたo(^▽^)o