路代ちゃんの赤ちゃん♪ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

路代ちゃんの赤ちゃん♪


おやしらずを抜いたその後ですが、数日前に抜糸をし

まだ少しうずくような感じはありますが、痛みも腫れも

だいぶ楽になりました!!



歯を抜いた後、何日かは片頬だけポッコリと腫れて

しまっていまたが、今はほとんど元に戻りました。



ご心配おかけいたしましたm(_ _ )m

いただいたコメント、とても励まされました!!

ありがとうございます!!



抜糸をする日の昼に、バレエシャンブルウエスト

宇田川路代ちゃんのお家にお邪魔して、路代ちゃん

の生後2ヶ月の赤ちゃんに会いに行きました!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s


友稀(ゆうき)くん です♪



かわいいーーーーo(^▽^)o!!



髪がふんわり天井に向かっていて、天然のベッカム

ヘアーでした。



首がまだ座っていないので、抱っこも緊張しますが

赤ちゃんの温かさ、柔らかさって、たまらない気持ち

になります。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-y


足の指がとっても長いことを発見!


これはダンサー向きです♪


路代ちゃん、親子でパ・ド・ドゥ出来ちゃうかもね!





そうそう、この日の予定を電話で話していた時に、

私 「おやしらずを抜いて抜糸するのよー」

路代ちゃん 「え、抜歯してまた抜歯するの?」

と、「抜歯 basshi」、「抜糸 basshi」 で文字にすると

解るのですが、発音が一緒なので電話で混乱して

しまったというのは、まったくの余談です。。。




ちなみに私の片頬ポッコリ写真は残してませんので

ブログに載ることはありません(笑)




私たちがランチを食べている間、友稀くんはすやすやと

寝てくれていましたが、路代ちゃんは「夜、寝てくれない

パターンかも」 と、ボソリ・・・。




この時期のママは大変ですね!

路代ちゃん、がんばってp(^-^)q