歯とハト | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

歯とハト


ギャグのようなタイトルから始まりましてすみません。。。



‘歯’とはおやしらずのことで、私はもともと右下に一本しか

生えていないのですが、その歯が隣の歯に対して横向き

に生えて圧迫しているため、季節の変わり目や疲れている

時など、ジクジクと痛んだりするので、この夏の舞台のない

間で抜いてしまおうということになりました。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ta


抜歯をしたのは昨日の昼過ぎだったのですが歯を抜いて

からは、数日は痛くてあまり食べられないと聞いたので、

昨日のクラスレッスンのあと大和雅美さんと川口藍ちゃん

に最後の晩餐ならぬ、最後の昼餐!と、大げさなことを

言いつつ、オペラシティのカフェ53 にてランチに付き合って

いただきました!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s



53階の吹き抜けの窓際で食事をしていたのですが

そこに一羽の白いハトが舞い降りました!!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-t



なんてべっぴんさん♪




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-h


私たちが賞賛しつつカメラを構えていると、いろんな

ポージングで私たちを楽しませてくれました!


(きっと、そんなつもりではなかったのでしょうが・・・)





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-b



目の赤とふわふわの白い羽のコントラストが美しい。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-o



鳥瞰図とは、よく言ったものですね。


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-y


目を閉じてウトウトして…





と、そんなとき




・・・


・・・


・・・




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-h



私たち、ハトに気を取られすぎてうっかりグラスをひとつ

割ってしまいました・・・(x_x;)



お店の方、本当に申し訳ありませんでした。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-j



どうかなさいました??と言わんばかりに首を傾け

ているハトさん。

このすぐ後に、ブチの入ったハトのお迎えがきて一緒

に飛び立っていきました。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ha


私もこの後、歯医者さんへ。


無事におやしらずを抜歯して参りました。


脱脂綿の上に二分割されているのが私の歯です。

少しグロテスクなのでモノクロにしました。



切り口が少しハート型のよう?



歯と。鳩。ハート。。。



うーん、歯が痛いとつまらないことしか言えませんね。



いたたたた・・・・