第6回 Sleeping Beauty コンクール | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

第6回 Sleeping Beauty コンクール


今日は草月ホールで行われた


第6回 Sleeping Beauty 全日本バレエコンクール  


にて表彰式のプレゼンターとして参加させていただきました!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-e


ミス・バレリーナ賞を受賞された 梅田ももちゃん!!

本当におめでとうございます(^-^)/




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-y


準ミス・バレリーナ賞を受賞された石塚ななみちゃん!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s


バレエシューズ部門第三位の梨木仁菜ちゃんも

一緒にと、お写真を撮りにきてくれました!



受賞された方々、おめでとうございます!!


そして参加された皆さま、今日は本当にお疲れ様でした!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s



今日の司会をつとめた白木あゆみちゃん


とっても可愛らしい、元バレリーナの女優さんです!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-u


そして最後の写真は、田中祐子さんと!



祐子さんは、私が牧阿佐美バレエ団に在籍させて

いただいていた頃、お家が近いこともあってお食事に

連れて行ってくださったりして、本当にお世話になって

いました。


祐子さんの踊る三銃士のミレディや白鳥のオデットは

本当に素敵で、それでいて、バレリーナとしては意外

にも、バイクでバレエ団に通われるという男前な姿も

かっこよくて、当時の私は惚れ惚れとしていました!



久しぶりにお会いできて、今日はとても嬉しかったです!



田中祐子さんのスタジオはこちら↓


http://www.yuko-t-ballet.com/index.html