本番間近!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

本番間近!!


2月から‘クリビアバレエランド ’のバレリーナ達に振付をして

練習を進めていた 『シルヴィア』 ですが(2/12のブログ 参照)、

ついに本番まで一週間を切りました!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-a



今日は、新宿村の広いスタジオで衣装付きのお稽古。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-w



最初の頃は、ゆっくりなテンポで練習していたけど、

どんどん動けるようになって、今は一番早いテンポの音

でもしっかり音楽を掴んで踊れるようになりました!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-u



前に置いているスリッパは、ここより後ろで踊るように

という目印だったのですが、写真としてはちょっと邪魔

でしたね…。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-d


だいぶ強くなって、ジャンプも飛べるようになって、

アラベスクも上がるようになってきて、みんなの頑張り

がとても嬉しいです(^-^)/





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-q




ルヴェランスのお稽古も本番通りに♪


前で指導している舞花先生と私。



本番まで、あともうひといき!!もっともっと!!

と思ってがんばりましょうv(^-^)v




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-f



骨髄バンク登録推進運動「命のつどい」



・日時 2012年6月1日(土)


・場所 中野ゼロホール


・出演時間は 19:50頃から10分程度


・演目:『シルビア』


・入場無料



お時間のある方は、ぜひ観にいらしてくださいね!!