home party!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

home party!!


先日、バレエピアニストの蛭崎あゆみ さんのお家へ

お邪魔してきました!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-u



盛り付け中のあゆみさん♪



ピアノを弾いている姿も素敵ですが、エプロンして料理を

している姿も美しい!!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-e


この日は、女3人で女子会☆


一緒に訪ねた隊長こと大和雅美 さん。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-i



おつまみ小魚の小分けパックを小粋にカット!!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-d



お料理上手のあゆみさん、この日も腕をふるってクスクス、

カルパッチョ、キッシュなどなど、美味しいお料理をたくさん

作って、迎えてくださいました!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-p


そして、3人ともなかなかのお酒好きなので・・・笑



ワインやら日本酒やら、サラリサラリと空けながら楽しい

時間はあっという間に過ぎていきました。





三枚目の写真に写っているかな・・・

受け売りですが、あゆみさんに教えていただいた

おつまみの簡単レシピ☆


細かく刻んだ沢庵とミョウガと大葉を、クリームチーズ

と混ぜて、クラッカーにのせるだけ!


美味しかったです!!



あゆみさーん、今度キッシュのレシピも教えて下さい('-^*)/





蛭崎あゆみさんのレッスンCDはこちらから↓↓

メディアフォリジャパン