藍るり子バレエスタジオ発表会 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

藍るり子バレエスタジオ発表会


前回のブログで告知させていただいた舞台、調布市グリーン

ホールで行われた藍るり子先生のスタジオの発表会が終了

いたしました!!


発表会のゲストとして出演させていただくのは、初めてのこと

でしたが、先生方も生徒の皆さまも温かく迎えてくださって

とても嬉しかったです(^-^)






本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-h


終演後、藍先生を囲んで



奥列 左から、ブルーバードの江本拓くん、私、藍るり子先生

王子の菅野英男くん、島尾ケンジ先生

手前 左から、シンデレラの王子井澤駿さん、被り物でお顔

が見えませんが、オオカミの佐藤琢哉さん




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s



シンデレラ、オーロラ、白い猫、ポロネーズと白い衣装の4人。



白い猫のしほちゃんは、ドン・キホーテのパ・ド・ドゥも踊っていて

リハーサルから一緒だったのですが、明るくはつらつとした彼女の

キトリが私はとても好きでした。





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-o



オーロラの結婚のパ・ド・ドゥを踊った菅野英男くんと。



英男くんとは、数年間、同じバレエ団にいるのにも関わらず、

いままで一度も組んだことが無く、今回初めて一緒に踊らせて

いただきました。



オーロラのパ・ド・ドゥ自体、私は十数年ぶりに踊るので不安

だったのですが、英男くんのサポートのおかげでとても安心して

踊ることができました!



ちなみにバレエ団内で81年生まれは私たちだけ。

年代の話になると二人で妙に盛り上がってしまうんですよね・・・。





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-n



カーテンコールで降ってきた風船を拾い集める子猫ちゃん。


可愛いですね(笑)