ありさいってらっしゃい!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

ありさいってらっしゃい!!


NYから帰国していたありさちゃん、無事にビザを手に入れ、

また明後日からNYへ旅立ちます!!



なので、いつもの仲良しチームで集まってありさちゃんの

見送り会をしましたo(^-^)o





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-b



上の左から、元Kバレエの中平絢子ちゃんと東野泰子ちゃん、

アイドルの山本梓ちゃん 、そのまま時計回りに、牧バレエの

青山季可ちゃん、NYに戻る小高亜梨沙ちゃん 、私。




私が指さしているのは、梓ちゃんの27日に出たばかりの写真集。

この日はみんなで見せてもらって、どの写真の梓ちゃんが一番好き?

とか言いながら、盛り上がりましたo(^▽^)o


ちなみにどの写真も自然で美しくてめちゃくちゃ素敵です!!!!




ありさ、がんばっていってきてね♪♪

応援してるよ!!!!




そして夏には、スイスにいる悠ちゃんや横浜の清佳ちゃんもみんなで

集まりたいな('-^*)/