圭吾くん亜沙子ちゃんwedding party!!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

圭吾くん亜沙子ちゃんwedding party!!!


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-j



昨日は、新国立劇場バレエ団の福田圭吾くん、寺田亜沙子ちゃん

のwedding partyに行ってきました!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-l


ケーキを前に笑顔のお二人☆


幸せいっぱいですね!!!!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-h




パーティーは都庁の45階という夜景の美しいロケーション!


ヘリクルージングでプロポーズされたということをお聞きしましたが、

ウェディングパーティも高い空でということだったのかしら(*^▽^*)




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-n



新郎新婦と一緒に♪



左から、細田千晶ちゃん、堀口純ちゃん、酒井麻子ちゃん、私、

八幡顕光くん。



一枚目の写真のウェルカムボードは千晶ちゃん作です(^-^)/

彼女は絵を描くのがとっても上手なのです!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-a



そして、新郎新婦ともう一枚。


真ん中に写っている、隊長こと大和雅美さん!


新郎新婦のブーケとブートニアは大和さん作です('-^*)/



ハートのバッグの形のブーケは、亜沙子ちゃんの美しい花嫁姿に

さらに素敵な輝きを添えていました!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-f



多才なダンサー達紹介、最後は余興のダンスチーム!!



体、張ってます(笑)!!!偉い!!!



左から、宝満直也くん、高橋一輝くん、小柴富久修くん、宇賀大将くん。



宝満くんの振付と聞きましたが、表情ひとつびしっとそろっていて

クオリティの高い作品になっていました!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-g



圭吾くん、亜沙子ちゃん、末永くお幸せに・・・☆☆