Happy wedding!!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

Happy wedding!!!



今日は高校時代の友人、早苗ちゃんの結婚式に行ってきました!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s




今日はポカポカ陽気で外にいても温かさを感じるくらいでした(^-^)



お庭でフラワーシャワーとしゃぼん玉で祝福される新郎新婦☆




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s




この小さなウェディングケーキの正体は・・・?



なんと、しゃぼん玉でした!







本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-d  









えーと、実は、今日の幸せなお二人ために、友人たちで

11月からこっそりと用意していたことがありまして・・・・







どうか驚かないでください・・・







そして怖がらないでください・・・・









練りに練って考えた余興・・・・









本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-a



じゃーん。




氣志團さんの 『マブダチ』 をみんなで歌って踊りました!




さて、私はどこでしょう・・・。






みんな職業も違えば休みも違い、家庭を持つ人、子供がいる人、

それぞれ忙しいはずなのに、どうにか時間を合わせ、打ち合わせ

して、練習をして。。。その時間は本当に楽しかったです!







本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-sana



早苗ちゃん、おめでとう!!!!!




心に残る素敵な結婚式でした!!!!



末永くお幸せに・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆