オデッサの階段 12月13日 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

オデッサの階段 12月13日


今年の4月に 『DANCE to the Future 2012』 の公演

「Butterfly」 という作品を踊らせていただきましたが、その

振付家 平山素子さん がフジテレビ 『オデッサの階段』

ゲストとしてご出演なさいます!!







本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-butterfly2



『DANCE to the Future2012』 終演後の写真。


(左から、ミストレスの遠藤睦子さん、私、奥村康祐くん、

そして振付家の平山素子さん。)





「Butterfly」は素子さん自身が踊られていた作品でもあり

どの様なリハーサルだったかなど、先日、一緒に踊った

奥村康祐くんとインタビューを受けました!!





12月13日(木曜日) 23:00~23:30 


フジテレビ  『オデッサの階段』  


 



ぜひチェックしてみてくださいねo(^-^)o