ワークショップ in NAHOバレエスタジオ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

ワークショップ in NAHOバレエスタジオ


先週の金曜日は、リハーサルの後、羽田に直行して長崎行き

の最終便に飛び乗りました!



バレエ学校時代からのお友達、平 奈保子ちゃんが、5年前に

長崎の諫早で‘NAHOバレエスタジオ’ を開講し、かねてから

「いつか教えにきてねー!」と、言っていただいていたのですが

先週末、やっと実現しました!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-j


ワークショップに来ていただいた生徒さんたち♪


熊本のお教室からも何人か生徒さんが受けに来て下さいました。





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-6


一年前に完成したスタジオ、とってもキレイ・・・☆



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-c


明るくて、素直で、バレエに真剣な姿に胸打たれます!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-i



ワークショップ一日目は、みんなでランチを食べながら

質問コーナーもしました!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-n


この写真、コンクールを目指す生徒さんたちのバリエーション

をみて、アドバイスをさせていただいているところのはずなの

ですが、なんで私、足が浮いているのでしょうね・・・(笑)







本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-naho



平 奈保子先生と♪


久しぶりに会えて嬉しかったーo(^-^)o


生徒のみんなと一緒にレッスンも受けてくれました!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-d



奈保子先生の夜の顔?!(・・・嘘です)


奈保子ちゃんはFeeling Art Boxという、津軽三味線と

バレエを融合させた舞台活動をしていて、土曜日の夜は

そのコンサートがあったので、観に行きました!



津軽三味線とクラシックバレエの不思議なコラボから生み

だされる世界は、美しく、新しい!!堪能しました♪





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s



帰り際に、生徒のみんなからいただいた色紙とお手紙。


嬉しくて泣いちゃいます・・・。


大切な宝物☆




おたん生日おめでとうって・・・そうだ、私、もうすぐ歳をとる

のだったわ。。。