アステラスのために… | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

アステラスのために…

バレエ・アステラス2012’ のガラ公演のために




スマートフォンにしました!!



……………?????



はい、説明不足でまったくわからないですね。



正確には、ボイスレコーダー機能を使って、アステラスのガラ公演で踊らせていただく『ライモンダ』の音源を録音するためにスマートフォンにしました!!







ピアニストの蛭崎あゆみさんが ライモンダを弾いてくださっているお姿☆


『ライモンダ』はコーダで男女8組と主役で踊る曲を、二人で踊るようカットしなくてはならず、練習用に録音させていただいたのでした。


あゆみさんと前日電話で、ほぼコーダを一曲お互いで歌いあって、こんな感じでよろしくお願いします、と録音に挑んだのですが、そこでひとつトラブルが……。


アダジオで違う曲を練習してきてくださってしまったのでした(T_T)


コーダについてはあんなに歌いあっていたのに、アダジオについては、お互いがこっちの曲だと信じて疑わず、全く話し合わず。。。


連絡不行き届きで、本当にごめんなさい。




それにしてもスマートフォンですが、まだ使いなれずもどかしいです。


スマートフォンからアメブロを更新できるように設定まではたどり着いたので、今後、更新頻度を上げていくつもりなのですが…f(^_^;



Android携帯からの投稿