『白鳥の湖』 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『白鳥の湖』


『白鳥の湖』の公演、終了いたしました!


お越し下さったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


『白鳥』は早着替えが忙しいので、あまり写真が撮れせん

でしたが、少しだけ載せます。


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-まみこさんと


‘スパニッシュ’を踊られた湯川麻美子さんと‘ルースカヤ’

の私。麻美子さんとは今シーズン、二人で楽屋を使わせて

いただくことが多く、とてもお世話になっております。





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-みあさんと


四幕で2羽の白鳥を踊られた厚木三杏さんと。

二幕では大きい4羽の白鳥を一緒に踊りました!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ゆいちゃんを囲んで



最終日のオデット/オディール、米沢唯ちゃんを囲んで。




この度は、『DANCE to the FUTURE2012』の公演

からあまり期間が空かずに『白鳥の湖』の舞台へ突入した

ので、頭も体も、コンテンポラリーからクラシックへの切り

が大変でした。



そして終わってほっとするのもつかの間、今日からは『マノン』

と、来年の『DANCE to the FUTURE2013』のリハー

サルが同時に始まりました。




シーズン最後まで、駆け抜けようと思います(^-^)/





また、7月22日(日) 3時開演

バレエ・アステラス2012 に出演することが決まりました。