「兵士の物語」の舞台裏 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

「兵士の物語」の舞台裏


バレエ団では、来週末から本番の 『白鳥の湖』 の通し稽古

進められていますが、私のブログではもう少し『DTF』を

ひっぱります!


(ただ、写真をたくさん撮ったので載せたいだけですが・・・。)


22日千秋楽、舞台前のメイクルームに行くと「兵士の物語」

の出演のダンサーたちがちょうど準備中でした。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-隊長メイク中



オレンジピエロ。隊長こと大和雅美さんのメイク中。



私が出しゃばって大和さんの白塗りをお手伝いしたら、

ムラだらけになってしまい・・・。 ヘアメイクさんが

直して下さっているところです。



(その節はすみませんでしたm(..)m)





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-悪魔



悪魔の山本隆之さん。


あの怪しい悪魔の風貌はこのようにして作られていました。





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-緑ピエロ




その悪魔にサラリーマンのごとく忠実な緑ピエロ。


小口邦明くん。振り付け確認中かな・・・。





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-青ピエロ



カメラ目線を決めてくれたのは、イケメン青ピエロ。


白塗り開始時の清水裕三郎くん。





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-プリンセス



ここから彼はメイクをして世にも美しい姫に変身します。


180cmを優に超える長身プリンセス厚地康雄くん。





ここまで載せてはっと気づきましたが、肝心の主役、

兵士を写し忘れてしまいました・・・。



顕光くんごめんなさいm(_ _ )m




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-隊長と



『DTF』終演後。大和雅美さんと一緒に!!






今回、「Ag+G」、「Butterfly」、「兵士の物語」と3演目の上演



でしたが、その中でも「兵士の物語」はそれぞれのキャラクター

がはっきりしていて、そしてカラフルな印象でしたね。



千秋楽は客席にて観させていただきましたが、エネルギッシュ

で、パワーに満ちた舞台で本当に楽しかったです!!