こちらも本番間近・・・ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

こちらも本番間近・・・


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-鳥たち

以前、友人のバレエ教室の発表会の振付・指導をお手伝いさせ

ていただいているというお話を、ちょっとだけしたことがあったと思う

ですが、その発表会が間近に迫り先週の日曜日はオーケストラ

と合わた最終リハーサルがありました。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-オーケストラの方たちへ


こちらは衣装付きの稽古風景。

私が振付・指導を担当させていただいたのは、ストラヴィンスキー

『火の鳥』のソロヴァリエーションと、2人(羽?)の鳥たちが加わり

みんなを眠らせるシーン。


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-まりちゃん


『火の鳥』の主役のまりちゃん♪


細い体をめいっぱい使ってとても綺麗に踊ってくれます。

本番まであと少しだね!!がんばって!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-クリスマス・イヴ


この写真は『クリスマス・イヴ』という作品から冒頭のシーン。

夢があって、とっても素敵な物語☆


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-舞花先生



このバレエスタジオ‘クリビア・バレエ・ランド’ の主宰の

田中舞花先生☆




ただ今回、とってもとっても残念なのが・・・


ちょうど新国立の『くるみ割り人形』の初日と本番が重なって

しまってみんなの晴れ舞台を観に行けないのです(T_T)




クリビア管弦楽団定期公演


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-みんなと

『火の鳥』の私がリハーサルしたチームのみんな♪

左上から時計回りに、わかなちゃん、私、るいちゃん、

あやなちゃん、まりちゃん、まおちゃん。



リハーサルを一緒に頑張ってくれたみんなに、小さな

プレゼントとカードを渡しました。



どうか、みんなが素敵に舞台で輝けますように☆☆