大変ご無沙汰してしまって・・・ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

大変ご無沙汰してしまって・・・


ブログから長い時間遠のいてしまっていてすみませんでした。。。



いつもは舞台が終わったらすぐに記事と写真をアップしていたのに

10月1日の『バレエ・オープニング・ガラ』の後もブログを更新せず

何かあったのでは・・・?と、メッセージやコメントをいただいたり、

皆様にいろいろご心配をおかけしてしまいまして、申し訳なく思って

おりますm(_ _ )m



最近、友人のバレエ教室の発表会の振付・指導をお手伝いさせて

いただいていたり、また『パゴダの王子』のリハーサルが祭日や土曜

にもあったりとバタバタと毎日を過ごしていまして、気がつけばパソコン

の前に座るのが今日が久しぶりでした。本当にごめんなさい。。。



遅くなりましたが、『バレエ・オープニング・ガラ』公演を観に来てくだ

さったお客様方、どうもありがとうございました!!

この公演では、皇太子殿下のご臨席を賜り、このような特別な機会に

踊らせていただき、とても光栄でした。


『ロメオとジュリエット』のバルコニーシーンを踊らせていただきましたが

7月に踊り大好きな演目だったので、また踊ることができ幸せでした!

全幕のときとはパートナーが変わり、この度は山本隆之さんと組ませて

いただきましたが、流れるようなサポートに身をゆだねるような気持で

踊りました。ロメオが膝をついたリフトで、前回は三点で支えていたもの

を両手だけでリフトすることになった時は、冷や汗・・・でしたが、うまく

いって良かった(^_^;)



最後に、『パゴダの王子』の宣伝を少し・・・


最近、バレエ団でクラスレッスンやリハーサルをしていながら思うの

ですが、ダンサーたちがどんどん個性豊かになって、なんだかすごく

カラフルな雰囲気になってきているなと感じています。


今、リハーサル進行中の『パゴダの王子』ですが、そんなカラフルな

魅力が存分に楽しめる舞台だと思うので、ぜひ楽しみにしていて

くださいね!!東西南北の王たちなど、それぞれどのキャストも

キャラが立っていて面白いですよ。



私は、本当に本当に悪い皇后エピーヌを踊ります!!



『パゴダの王子』 特設サイト↓

http://www.atre.jp/11pagodas/


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-パゴダの王子