松山に行ってきました! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

松山に行ってきました!


先週末、松山に行ってきました!!



牧阿佐美バレエ団のダンサーだった海寶暁子ちゃんが

2年前くらいに旦那さまの転勤で愛媛に行ってしまい、

それ以来まったく会えていなくて、今年の夏こそは愛媛へ!

と、先週末ちょうど発表会で暁子ちゃんが踊るというタイミング

合わせて松山まで会いに行きました(^O^)/




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-あっちゃん


美佳バレエスクール の発表会で『ドン・キホーテ』のパ・ド・ドゥ

を踊り終わった暁子ちゃん!お疲れ様!!


久しぶりに会えて、踊りも観ることができて、嬉しかったです!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-たつくん


暁子ちゃんの愛息たつくん☆

人懐っこくてとっても可愛い子です!!

いっぱい蚊に刺されていたのでかゆみ止めを塗ってあげて

います。


育児しながら舞台に立つなんて、暁子ちゃんすごいな!!

家族の理解もあって本当に素晴らしいことです。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-町屋カフェ



ちなみにここは滞在中気に入って何度も行った道後温泉

町屋カフェ !!


風情があって、とても素敵なカフェです♪



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-愛媛みかん


愛媛なだけに・・・!?


おちゃめなみかんを発見!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-路面電車


松山で大体の移動は路面電車を使いました。


ガタゴトという音にも趣を感じます。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-路面電車


ちょうど最近、夏目漱石の「坊ちゃん」を読んだばかり

だったので、路面電車で道後温泉に向かうのは、軌跡

を辿るようでウキウキしました!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-子規記念館



正岡子規記念館にて。


愚陀仏庵を再現した座敷に上がって、正岡子規と

夏目漱石に思いを馳せる・・・表情をしてみる。




撮影協力:毅くん(暁子ちゃんの旦那さま)