『R&J』 Backstage!! つづき | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『R&J』 Backstage!! つづき


『ロメオとジュリエット』のバックステージ写真のつづきです。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ロメジュリ


ロメオ役の福岡雄大くんと。


しっかりサポートしてくれてどうもありがとう(^-^)/


『ロメオとジュリエット』はパ・ド・ドゥの中に難しいリフトがたくさん

あって、今回は初役同士だったので大変でしたが、お互い細かく

相談しながらリハーサルを進めていきました。


ジュリエットが仮死状態になっているときのパ・ド・ドゥなど、女性は

だらんとしていなくてはいけないので、本当にロメオは大変なのだ

そうです。




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-志穂ちゃんと


女優のお友達、高野志穂ちゃんが観に来てくれて、楽屋まで

会いにきてくれました♪



志穂ちゃんは、私がどんな風に演じたらいいか悩んでいると、

いろんなアイデアをくれたり、的確なアドバイスをしてくれます。



今夏、彼女の主演の舞台があるのでお知らせしますね!!


アトリエ・ダンカンプロデュース『ピグマリオン』  



「マイ・フェア・レディ」のもとになったお話しで、志穂ちゃんは

花売り娘イライザを演じるそうです('-^*)/