『アラジン』 終了しました! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

『アラジン』 終了しました!


ゴールデンウィークの7日間公演『アラジン』終了しました!!


今回は2日、5日とプリンセスを踊らせていただきました。



震災後、3月の『ダイナミック・ダンス!』の公演が中止となり

バレエ団としては1月の『ラ・バヤデール』以来の舞台。

久しぶりの舞台だったので、初日の独特の緊張感が

一段と張りつめて感じましたね。



観に来ていただいた方々、本当ににどうもありがとうございました!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-アラジン




5月5日の終演後。


左から、ランプの精ジーンの福田圭吾くん、アラジンの山本隆之さん

私、アラジンの友人の江本拓くん。


こどもの日だったので、うしろの画面には兜と鯉のぼりが!!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-こどもの日


楽屋の廊下にも!


手作りの鯉のぼりがありました(^-^)/


糸巻きに支えられている屋根がなんとも可愛い♪





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-ペンダント



こんな素敵なプレゼントもいただきましたよ!!


ちょっと写真だとわかりづらいかな・・・アラジンペンダントです。


右に絨毯に乗ったアラジンと、左上にランプがあるのわかります?