豊川美恵子エコール・ド・バレエ発表会 | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

豊川美恵子エコール・ド・バレエ発表会

8月31日、中野ZEROホールにて


私が『白鳥の湖』オデット/オディール役を踊らせて頂いた

舞台、「豊川美恵子エコール・ド・バレエ 第20回発表会」

無事に終了いたしました!!




報告が遅くなってしまってごめんなさい・・・



9月1日から新国立劇場バレエ団は、『シンフォニー・イン・C』

などのリハーサルと平行しつつ、来年の3月の中劇場の公演

『イン・ジ・アッパールーム』のキャスティングとリハーサルが

始まってしまい、ばたばたとしていました(^_^;)。





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-りなちゃんと


踊る前の楽屋にて。


お手伝いに駆けつけてくれた牧阿佐美バレエ団の鈴木理奈

ちゃんと一緒に(^-^)/


この日はゲネと本番を踊ったので、体力的にハードでしたが

理奈ちゃんがサポートしてくれて本当に助かりました!!

ありがとう♪♪





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-オデット



白鳥のオデットを踊らせていただくのは8年ぶり。


生徒たちの中にはコール・ド・バレエ(群舞)を初めて経験した

もいる中で、あの難しい白鳥のコール・ド・バレエをすごく

よくがんばって、踊って、揃えていました。


その中で主役を踊らせていただくのは、本当にありがたいこと

です。みんなとも写真を撮りたかったのですが、早替えがあったり

ばたばたしてしまいました。残念・・・。



パートナーのマイレン・トレウバエフさんとも写真が撮れ

ませんでしたが、完璧な踊りとサポートで舞台を盛り上げて

くださいました!!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-王妃さまとオディール



王妃を踊られた師匠の豊川美恵子先生と一緒に。



この度は、開設40周年記念、また第20回発表会という

節目の会だったので、豊川美恵子先生自身も特別に出演

されました。



最近は舞台に立たれることも少ないのですが、

師匠の舞台姿、本当に美しかったです。