偶然って楽しい!! | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

偶然って楽しい!!

先ほど、義理の兄から 「野球観戦に来てるんだけど、近くで

山本梓ちゃんが応援してるのを発見!」 と、いうメールを

もらいました。


さっそく梓ちゃんにメールをしたら、「いるよー!声かけてー!」

と、返ってきました(^-^)/



先週、バレエ仲間で梓ちゃんのバースデイをしたばかり。

でも、こんな偶然からまた連絡を取り合えるってとても楽しい!!



そして、ちょうど梓ちゃんバースデイのブログを書こうとしていた

矢先でした。


本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-azusa birthday☆


そのときの写真☆

ケーキの前に、集まったみんなで。

みんな、一眼レフでのセルフタイマーのタイミングを計れず、

4枚撮って4枚とも誰かが目をつぶってしまっていたので、

今回は携帯の写メールです・・・。



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-happy birthday☆


私たち、ケーキは切りません!!


大きなケーキをみんなでフォークでつつきます(笑)

無作法なことも、仲良しじゃなきゃできないこと。ですよね('-^*)/



梓ちゃんおめでとう!!!


たくさんの幸せが訪れる、素敵な一年になりますように・・・☆